「ウマ娘」の記事一覧

「ウマ娘 プリティーダービー」CD シリーズ第一弾発表!!!11111

ウマ娘

先日ウマ娘 プリティーダービーが6ヶ月連続CDリリースというまるでアイドルの様なプロモーションの仕方をしている事で話題を爆発中のうま娘ですが、噂のCD第一弾の発表が先日行われ、遂にそのベールがはがされていきました!

【ウマ娘】マルゼンスキーの評価やステータスなど

マルゼンスキー

マルゼンスキー いきなりトップギアでいっちゃうから、よろしくね♪ 誕生日 5月19日 身長 164cm 体重 理想的な仕上がり スリーサイズ B93・W58・H88 CV Lynn イギリスの名門ウマ娘一族をルーツに持つ・・・

【ウマ娘】知っておくと捗るかもしれないレースの種類などをまとめてみた

ウマ娘

ウマ娘が競馬ゲーならば(恐らく基本的な部分はそうだと思うけど)レースの種類などを知っておくと楽しめる気がするのでここでサクッと紹介していきます。 新馬戦・未勝利戦 最近だと新馬戦は「メイクデビュー」とか言われてますね。 ・・・

【ウマ娘】ゴールドシップの評価やステータスなど

ゴールドシップ1

スーパーウマ娘と称されているゴールドシップ性格がかなりがっかり系の美少女と言われてますが、その実力はトップクラス… トレーナーになる場合はかなりMな人しかやっていけないのではないでしょうか?

【ウマ娘】グラスワンダーの評価やステータスなど

グラスワンダー1

アメリカ生まれの帰国子女…!もう1人の帰国子女のルー語を話すエルコンドルパサーとキャラ設定が似ていますが、別人だからな!間違えちゃいけないぞ! ちなみにスペシャルウィークとエルコンドルパサーとは親友という設定なっている!

【ウマ娘】オグリキャップの評価やステータスなど

竹達彩奈

競馬を知らない人でもその名は聞いた事があるはずのオグリキャップ うまぴょい伝説のPVでは朝食として山盛りのにんじんを食べているシーンもあります そしてトレーニング後にはなぜかシンボリルドルフとスケートを滑り熱いキスを交え・・・

【ウマ娘】エルコンドルパサーの評価やステータスなど

高橋未奈美

ルー大柴ばりの英語なのか日本語なのかわからない言葉を放ち、コンドルをペットとして飼っているみたい… フラメンコギターを趣味としているので、もしやライブでもギターを持って歌ったりするのか?? エルコンドルパサー アタシより・・・

【ウマ娘】フジキセキの評価やステータスなど

フジキセキ

フジキセキ 勝負は勝つから面白いのさ。悪く思うなよ? 可愛いポニーちゃんたち! 誕生日 4月15日 身長 168cm 体重 増減なし スリーサイズ B84・W58・H82 CV Lynn 生涯無敗を誇る実力派ウマ娘。ウマ・・・

【ウマ娘】エアグルーヴの評価やステータスなど

エアグルーヴ1

牡馬とも互角以上に渡り合った戦績から「女帝」の名で知名度をあげたエアグルーヴ ウマ娘の世界でもその実力は折り紙つき、エアグルーヴの名前の由来は冠名の「エア」とわくわくさせるの「groove」をあわせてエアグルーヴ 常に優・・・

【ウマ娘】ウオッカの評価やステータスなど

大橋彩香

ボーイッシュな見た目と口調、ファッションもボーイッシュよりで、好みな人は超好みなウォッカ ウォッカ 狙うはダービー!無理? やってみなきゃわかんねーだろっ!? 誕生日 4月4日 身長 165cm 体重 増減なし スリーサ・・・

1 / 41234

-最新情報-

page-top