「2016年6月」の記事一覧

【ウマ娘】ハルウララがんばる! 第4話感想

sub2

https://cycomi.com/ 今回は色々と興味深い設定が垣間見えた気がしますねぇ! いつも通りネタバレ全開なので注意です!

【ウマ娘】ハルウララの評価やステータスなど

ハルウララ

現在ウマ娘がどういったゲームになるのか未だ分かっていません。 この記事は仮暫定版のようなものなのでゲームの情報が公開され次第更新していきたいと思います。 何も書かないのもアレなので元ネタとなったハルウララの情報を書き連ね・・・

【ウマ娘】シンザンの評価やステータスなど

Lynn

現在ウマ娘がどういったゲームになるのか未だ分かっていません。 この記事は仮暫定版のようなものなのでゲームの情報が公開され次第更新していきたいと思います。 何も書かないのもアレなので元ネタとなったシンザンの情報を書き連ねて・・・

【ウマ娘】ダイワスカーレットの評価やステータスなど

上坂すみれ

現在ウマ娘がどういったゲームになるのか未だ分かっていません。 この記事は仮暫定版のようなものなのでゲームの情報が公開され次第更新していきたいと思います。 何も書かないのもアレなので元ネタとなったダイワスカーレットの情報を・・・

【ウマ娘】ナリタブライアンの評価やステータスなど

相坂優歌

普段は感情を表に出さないみたいですが実はかなり乙女チックな一面もあるようなので彼女を使いこなしていけば普段は表に出さない表情や仕草なども見せてくれるのかも…? ナリタブライアン フン、どんな相手だろうと、ブッちぎるだけさ・・・

【ウマ娘】テイエムオペラオーの評価やステータスなど

徳井青空

現在ウマ娘がどういったゲームになるのか未だ分かっていません。 この記事は仮暫定版のようなものなのでゲームの情報が公開され次第更新していきたいと思います。 何も書かないのもアレなので元ネタとなったテイエムオペラオーの情報を・・・

【ウマ娘】ハルウララ頑張る!第3話の感想など

sub2

https://cycomi.com/ 今回もネタバレ全開なのでまだ読んでない人は注意! 扉絵のジャージ姿のウララがめっちゃ可愛い!

【ウマ娘】メジロマックイーンの評価やステータスなど

大西沙織

現在ウマ娘がどういったゲームになるのか未だ分かっていません。 この記事は仮暫定版のようなものなのでゲームの情報が公開され次第更新していきたいと思います。 何も書かないのもアレなので元ネタとなったメジロマックイーンの情報を・・・

【ウマ娘】オルフェーヴルの評価やステータスなど

松井恵理子

現在ウマ娘がどういったゲームになるのか未だ分かっていません。 この記事は仮暫定版のようなものなのでゲームの情報が公開され次第更新していきたいと思います。 何も書かないのもアレなので元ネタとなったオルフェーヴルの情報を書き・・・

【ウマ娘】ヒシアマゾンの評価やステータスなど

巽悠衣子

ヒシアマゾン へぇ、アンタ、 アタシを乗りこなそうってのかい?面白い、やってみなッ! 誕生日 3月26日 身長 160cm 体重 微増(ノーコメント) スリーサイズ B92・W59・H89 CV  巽悠衣子 皇帝〟と呼ば・・・

1 / 212

-最新情報-

page-top