「2016年5月」の記事一覧

【ウマ娘】ハルウララがんばる!第2話の感想など

sub2

https://cycomi.com/ 「第83回 日本ダービー」、マカヒキが優勝しましたけどアツい内容でしたね! 1着だったマカヒキはもちろん、ゴール前の壮絶な叩き合いで写真判定までもつれ込んだ結果2着だったサトノダイ・・・

【ウマ娘】キングカメハメハの評価やステータスなど

前田玲奈

現在ウマ娘がどういったゲームになるのか未だ分かっていません。 この記事は仮暫定版のようなものなのでゲームの情報が公開され次第更新していきたいと思います。 何も書かないのもアレなので元ネタとなったキングカメハメハの情報を書・・・

【ウマ娘】ディープインパクトの評価やステータスなど

青木瑠璃子

現在ウマ娘がどういったゲームになるのか未だ分かっていません。 この記事は仮暫定版のようなものなのでゲームの情報が公開され次第更新していきたいと思います。 何も書かないのもアレなので元ネタとなったディープインパクトの情報を・・・

【ウマ娘】ブエナビスタの評価やステータスなど

水瀬いのり

現在ウマ娘がどういったゲームになるのか未だ分かっていません。 この記事は仮暫定版のようなものなのでゲームの情報が公開され次第更新していきたいと思います。 何も書かないのもアレなので元ネタとなったブエナビスタの情報を書き連・・・

【ウマ娘】ウマ娘プリティダービー『ハルウララがんばる』が連載開始!

sub2

ついに連載開始されました! https://cycomi.com/ ある程度の世界観を把握出来るかなと思って期待してたんですよ! ってかゲームが事前登録すら始まってないのにコミカライズが先ってのもなんだかな・・・w ※結・・・

【ウマ娘】マチ★アソビ vol.16でうまぴょい伝説のフルバージョンが宇宙初公開!

マチアソビ

昨日お伝えした「徳島第1Rデビュー戦」にて和氣あず未さん、高野麻里佳さん、松井恵理子さんの3人でイベントが行われました。 うまぴょい伝説のフルバージョンも「宇宙初公開」されたようで現地は非常に盛り上がっていたようです。

【ウマ娘】本日のマチ☆アソビ vol.16に和氣あず未さん、高野麻里佳さん、松井恵理子さんが出演!

マチアソビ

「ウマ娘 プリティーダービー」が5月3日から5月5日まで徳島で行われるマチ☆アソビ vol.16にイベント出展、和氣あず未さん、高野麻里佳さん、松井恵理子さんが出演します。 イベント概要 「ウマ娘徳島第1Rデビュー戦!」・・・

【ウマ娘】オタと競馬は親和性が高い?

競馬ファン

競馬といえば中高年のちょっとガラの悪いおじさん達が悪態をつきながら馬券を握り締めている・・・なんてイメージがありません? まぁあながち間違いではないんですが(多少はいるのでw)競馬場に行ってみると意外とそういう人は少ない・・・

-最新情報-

page-top